Esophaguys
あなたはエソファガイズ、首が伸びるお年寄りたち!1〜4人の協力、対戦、ソロモードで、首を伸ばし、噛みつき、ぶら下がりながら、喉からの大混乱を楽しもう。各モードを進めて、失われた仲間たちと再会しよう! 協力モード(2〜4人): 一緒に首を伸ばし、噛みつき、ぶら下がりながら、パズルを解き、ディアスポラとなったあなたたちの民族の忘れられた記念碑を再起動するために冒険します。 ミニゲームモード(2〜4人): チームスポーツ、バトルロイヤルアリーナ、トラバーサルチャレンジで、誰が一番大きな喉を持っているか、首を競い合いましょう。 ストーリーモード(1〜4人): 感動的なナレーションと共に、過去を理解し未来を形作るための神話的な旅に出発します。あなたは首の本当の本質を見つけ出せるでしょうか? マゾヒストモード(1〜4人): 土地なし。チェックポイントなし。あるのは首だけ。スピードランに最適な地獄のような雰囲気の中で、過酷なチャレンジに挑戦しましょう。 ハブワールド進行: 各モードを進めながら、あなたたちの民族の古代の記念碑を再建し、失われた長い首の仲間たちの衣装を再会・アンロックしましょう。 ビヨーンと響く音色とお年寄りのうめき声: 独自のサウンドスケープに没頭しよう。人類最古の楽器の一つ、口琴(※訳注:日本語では「口琴」「ムックリ」「ジューズハープ」など呼ばれます)に捧げられた初のビデオゲームサウンドトラック。世界各地の伝統的な音色と大胆な実験的サウンドが融合。アメリカ、オーストリア、イギリス諸島、インド、ノルウェー、キルギス、ヤクーチアのクラシックな響きが、あなたの耳を喉元からくすぐります。4000以上の口から生まれた効果音も収録。あなたの蝸牛を究極にくすぐる準備を!