Baby Storm
幼稚園の中を大暴れする予測不可能な子どもたちの面倒を見よう! お部屋の秩序を守りながら、走り、掃除して、子どもたちに食事を与え、スコアを稼ぎながら、次のステージ、そして次のワールドへと進もう! 1人プレイも、最大4人のオフラインのマルチプレイも可能です! あなたのミッションは、時には手に負えないこともある、バラバラに行動する可愛い子どもたちのお世話をすることです! あなたには、お遊戯の時間のためのおもちゃ、お食事の時間のための食べ物、「例の時間」のためのおしりふきやおむつ、そしてラジコン式のお掃除ロボまでもが用意されています。1人プレイの場合は、テレポーターで瞬間移動したり、子どもたちがケンカしてる場合はマラカスを振って気を紛らわせたりすることができる便利アイテムが登場します。 ベイビーたちが泣き出しちゃうと、スコアコンボがリセットされてしまうので、急いで彼らの要求を時間内に満たしてあげましょう。一見、タフな子どもたちに見えるかもしれませんが、彼らはあなたの愛情とハグを何よりも求めています。しかし、くれぐれも噛んだりする子にはご用心を! 世界中を旅するたけでなく、タイムトラベルもする本作では、あなたは鮮やかな色と音楽に彩られたステージを体験することでしょう!巧妙で独創的なステージをクリアしていきながらスコアを稼ぎ、新たな機能やステージをアンロックしていけば、実に不思議な能力を持つベビーたちと出会えることでしょう… もしすべてのミッションを無事にこなすことができたら、「宇宙一のベビーシッター」の称号はあなたのものです!