ブレードオブダークネス
中央王国に新たな脅威が迫っている。獰猛な王の騎士が守る国境は、もはや安全ではない。かつてないほど数が増えた恐ろしいオークの一族は、あらゆる道に潜んでいる。誇り高き草原の遊牧民は、闇を徘徊する奇怪な獣に警戒を強めている。地下宮殿に隠れる屈強なドワーフでさえも、この脅威を前に安全であるとは言えない。 渾沌が世界を支配している。その昔、渾沌の軍勢に立ち向かった英雄と数人の戦士たちの活躍は古老の記憶にのみ残されている。生きとし生けるものの母であるイアンナは、深淵に潜む悪を打ち倒すための強力な剣を英雄に授けた。しかし、それは遠い昔の出来事であり、今は新たな英雄が求められている。この伝説の剣を振るい、悪を完全に滅ぼすに値する選ばれし者が必要なのだ。 このエディションでは、最新のハードウェアで動作するように再設計し、4K解像度までのワイドスクリーン対応、新たな表示設定の導入、全体的な安定性の向上を図りました。同時に、ゲームプレイ、コンテンツ、ストーリーはそのままに、本作の特徴や魅力を余すところなくお届けします。