Portrait of a Torn
『Portrait of a Torn』は、神秘を秘め、探索を重ねる魅力的なゲームで、暗闇の影がすべて秘密を隠す世界にて、あなたの感覚を捉え、思考を試します。 若き兵士ロバートとなり、陰と静寂に包まれた家へと戻ったあなたは、古き家屋の奥の壁に隠された冷たい秘密を明らかにする旅へと足を踏み入れます。暗い過去の真実を護る、不可解な部屋を探索してください。見つけ出すたびのヒント、剥き出しになる一つ一つの断片は、家とそこに住む者たちを繋ぐ、呪われた悲劇の物語へと近づけてくれます。 隅々に秘密が潜む、濃密な雰囲気の冒険を体験してください。耳にするたびに背筋を震えるかせる音が、あなたを待ち受けています。しのび寄る謎の人物たちと出会い、サスペンスと哀しみが織りなす物語に身をさらし、あなたの家に眠る、口にできない秘密へと深く踏み込んでください。