The Surge 1 & 2 - Dual Pack (Xbox)
このバンドルには、The SurgeとThe Surge 2のゲーム本体を収録しています。 The Surge 内容の説明 滅亡に向かう世界の救世主、CREO社へようこそ 舞台は西暦2080年。 度重なる戦争と地球温暖化で荒廃した世界で、人々は危機に瀕していた。 The Surge 2 生き残りを賭け、荒廃したジェリコシティを探索しよう。 熾烈かつ慈悲なき戦闘で悪辣なる脅威の数々と闘い、敵の四肢を落として装備を奪い、強くなる。そして立ち向かうは街に潜む最凶の悪だ。