Mr. Pumpkin Series Bundle
CottonGameの頭のない主人公が、Mr。Pumpkin2:Walls of Kowloonで、パズルに満ちた新しいラウンドの楽しみのために戻ってきました! このバンドルには、パンプキン2氏とパンプキン氏の最初のアドベンチャーが含まれています。