Sniper Elite V2 Remastered
あなたはエリートスナイパー Karl Fairburne、ドイツ軍の最後の抵抗の場であるベルリンの中に飛び込みます。 任務はナチスの V2 ロケットの技術が赤軍の手に落ちさせないこと。重要な科学者が米国に亡命する手助けをし、邪魔する者を始末しなければなりません。 絶望の淵にいる二つの軍の間に挟まれたあなたには時間との競争に勝つ手段はステルスです。当時の兵器を使いこなし、ターゲットを尾行し、防御を固め、狙撃の準備をし、任務を達成するために能力、忍耐と悪知恵を活かせ。 最新のグラフィックとレンダリング技術により銃弾破壊 X線狙撃カメラを詳細に表示できます。敵の体に入っていくあなたの銃弾の恐ろしい力をしっかり確認しましょう。 全てのDLCは込み、戦争の行く末はあなたの手の中です。あのフューラー(総統)本人を狩りましょう。 このリマスター版には新機能が含まれています… 全てのDLC込み:あの悪名高い「フューラーの暗殺」任務を体験しよう。3つの新しいキャンペーンレベルで新たな戦場へ向かおう。 Lee Enfield MKⅢ、M1D Garrand、M1 Carabine やその他色々な有名な武器で敵を狩れ。 写真モード:ゲームを止めてアクションをコマ送りで表示できます。カメラの位置を決め、フィルターを選択し、明かりを調整してコミュニティーと共有する素晴らしい写真を撮りましょう。あのかっこいい X線狙撃カメラも含まれています。 リマスター化されたグラフィック:現代化されたレンダラーとポストプロセッシングエフェクト、強化されたレベル・ジオメトリー、テクスチャーとパーティクルに加えて、 改良されたライティングシステムと Xbox One X と適切なPC用の 4K および HDR のサポートがあなたを最前線へ導いてくれます。 改良された操作:Xbox One 用のマウスとキーボードに対応した更新された操作システム 新しいプレイアブルキャラ:初めてに Rebellion の Zombie Army シリーズの新キャラ7人でキャンペーンとマルチプレイヤーモードを遊べ。 ローカル&オンラインマルチプレイヤー:分隊を集めて、どきどきする7つのユニークなマルチプレイヤーモードで対戦しよう、今回は最大16人までで対戦できます。 デスマッチ、ディスタンス・キング、ドッグタッグ集めとキャプチャー・ザ・フラッグを含めます。 最新のゲーム機能 本格的スナイパー狙撃:重力、速度、弾丸の浸透、狙いの安定性やその他色々を計算に入れる新型弾道を含めたジャンルを定義付けた革新的な遠距離戦闘を体験しよう。 スナイパーの選択:自由に任務を達成しよう。影からの完璧な遠距離狙撃、または表舞台を支配しながらの銃弾の雨?決めるのはあなたです リダーボード:スコアーをオンラインリーダーボードに投稿し、ゲーム内でキャリアーステータスを確認しよう。 X線狙撃カメラ:X線狙撃カメラ技術は銃弾が敵の体に入ったときに実際なにが起こっているのかを見せてくれます。 わくわくさせる協力プレイ:4人協力モードでチームワークを試しましょう。全ての一人プレイ用のキャンペーン任務、殺し合い、爆撃と監視を含めます。戦闘中に誰に背中を預けますか?