Antarctica 88: 4k Remaster
強化された 4K ビジュアルにより、凍てつく風景、不気味な通路、恐ろしい生き物が、これまでにないほどリアルに再現されています。 Antarctica 88 4K Remaster は、凍てつく南極の荒野の奥深くへと誘う、ぞっとするようなアクション ホラーです。これまで以上に没入感とビジュアルが高まったこのリマスター版では、あらゆる影、あらゆる怪物、あらゆる恐怖の瞬間が、息を呑むほどのディテールで生き生きと再現されています。 怪物、強力な武器、神経をすり減らす冒険に満ちた、手に汗握る SF ストーリーに浸りましょう。このサバイバル ホラー ゲームでは、あなたの勇気が試されます。叫び声をあげ、頭を悩ませるパズルを解く準備をしましょう。 永遠の氷の下に潜む悪夢のような恐怖から逃れる力はありますか? 古代の悪から、自分自身と全人類を救うことができますか? 旅の目的地は、遠く離れた研究基地、アンタークティカ 1 です。父親のウラジミール エフィモフと彼のチームは、先史時代の鉱物を探すために過去 6 か月間氷を掘削してきました。しかし、6 週間前、探検隊との連絡が途絶えてしまいました。今、4 人からなる救助チームの一員として、あなたは未知の世界に足を踏み入れ、不穏な真実を明らかにし、生き残るために戦わなければなりません。 廃墟となった基地を探索し、役立つアイテムを集め、パズルを解き、想像を絶する恐怖と戦いながら、暗い謎を解き明かしてください。ただし、注意してください。アンタークティカ 88 には複数のエンディングがあり、あなたの選択によって物語の運命が決まります。 すべての秘密を解き明かし、真実を明らかにすることができますか? それとも、氷があなたを永遠に奪ってしまうのでしょうか?