Terrifier: The ARTcade Game
ピクセル化された惨劇の世界へ踏み込め! 『Terrifier: The ARTcade Game』は、激しいアクション、ダークユーモア、そして楽しさ満載のゴア表現あふれるレトロ風格闘ベルトスクロールゲームだ! 80年代・90年代のクラシックなベルトスクロールアクションからインスパイアされた作品。 レトロ風惨劇 『Terrifier』シリーズの不気味で予測不能な悪役、アート・ザ・クラウンとなり、さまざまなロケーションで混乱を巻き起こせ。 各ステージはアートを題材にした映画の撮影現場だが、君の目的はそのショーをぶち壊すことだ!