Canine
32ビットレトロゲームにインスパイアされた、戦慄の一人称視点サバイバルホラーに飛び込もう。プレイヤーは少年となり、ペットに奇怪な実験を行う悪の組織に誘拐された愛犬トミーを探します。 純粋なホラーゲーム、武器を使わない緊張感、そしてステルスとサスペンスに満ちたレトロな雰囲気がお好きなら、『CANINE』は、マルチエンディングとハードコアモードを備えた、息詰まるほど感動的で、何度もプレイしたくなるような冒険をお届けします。トミーを救出せよ!道に迷うことなく!