Animal Shelter Simulator
4本足の友達を救え! アニマルシェルターシミュレーターは、迷子や救助のためのシェルターを運営するという挑戦的かつやりがいのあるタスクを保証します。シェルターが円滑に運営されるために必要な多くのタスクを処理しながら、放棄された動物や負傷した動物を助けるためにどれだけの努力が払われているかを直接目の当たりにしましょう。 彼らを綺麗に 救助後は、健康を改善するために多くのステップを踏まなければなりません、良い衛生状態はその最初のステップ。自らの手を少し汚して、彼らの足を清潔に保ち、気持ちも持ち上げてあげましょう。 彼らを守ろう そこに暮らす動物には少しワイルドな側面があり、それを悪い方向で出さないようにするのは、責任ある世話係としてのあなたの仕事。動物をうまく管理し、シェルターの住民間での平和を保ちましょう。 散歩に連れて行こう 新鮮な空気の中で昔と変わらずひとっ走りすること以外に、有り余ったエネルギーを燃やす方法などあるでしょうか?あなたの動物を刺激し、楽しませ続けてあげてください。彼らには注目が必要です! 拡張する あなたの努力が報われ始めるにつれて、さらなる挑戦にも直面することでしょう。自身の施設に投資し、成長するニーズに応じて拡大することで、大きなチャンスになることを忘れないでください。 気をつけて 動物達は愛情のこもった心と同じくらいに、冷静さを必要としています。シェルターの居住者はそれぞれに個性を持っていることを忘れないでください。あなた自身や彼らが怪我をすることなど誰も望んではいません。 説得しよう あなたのイニシアチブの究極の目的、すべての努力に対する最も素晴らしい結果 - つまり動物達が新しい、愛に溢れた家庭に加わるとき。しっかりと世話をし、シェルターの訪問者に引き取ってもらえるようにしましょう。