Deep Diving Adventures
圧倒的没入感の最新ダイビングシミュレータで海の底へ。ギアを集め、ダイビングスポットを選んで、未知の深淵に挑戦し、水の底に眠っているものを発見しましょう。 ディープダイビング・シミュレーターでは最新のダイビング体験ができます。リラックスした探検で、世界の未踏の海域を発見しましょう。酸素レベルと減圧には気をつけて。打ち捨てられた遺物を集め、沈んだ建物を訪れ、未知の動物を発見して、アダムス教授から宝物発見のご褒美をもらいましょう。海にダイブするたびに、永遠に忘れ去られていた方が良いかのような謎を解き明かすチャンスが訪れます。失われた都市、アトランティスのように。 DLCが含まれています-アドベンチャーパック アドベンチャーパックには、若きダイバーの新しい冒険が含まれます。彼は恩師アダムス教授のために古代の謎を解き明かしていきます!新たなミステリーや謎、新しいチャレンジやアイテム、そして新しい実績が、勇敢な冒険者を待っています!