Speedway Racing
スピードウェイレーシングは、時速350 kmを超えるハイスピードのレースを楽しむことができます。 ハイスピードで駆け抜ける20台のライバルを躱し、1位を目指しましょう。 チャンピオンシップ、アーケード、マルチプレイ、タイムアタックといったモードで遊ぶことが出来ます。 タイムアタックのクリアタイムはオンラインランキングに連動! 世界中の友達やプレイヤーのベストタイムと熱い戦いを繰り広げましょう。 特徴: -アーケード運転。 -最大4人対応のマルチプレイ。 -オンラインランキング。 -ロックミュージック。