Get To Work
このストーリーは、出世への道のりを比喩しています。 Get To Workは、ある若者がローラーブレードでビジネス界を突き進む、過酷かつ爽快なアドベンチャーです。手足にローラーブレードを装着した滑りやすいキャラクターを巧みに操作して、共にスピードを追い求めましょう。 ナレーターのコナー・「CDawgVA」・カフーンに励まされながら、ビジネス界のトップを目指すため、行く手を阻む大きな穴やその他の障害物を上手く乗り越えていきましょう。 ビジネスマンがローラーブレードって何だかシュール? コメディーなのに漂う悲壮感…?!:現代経済をがむしゃらに生き抜くサバイバルを描いた、完全ナレーション式のユーモラスかつ辛辣な物語。 スピード命!のムーブメント:スピードを駆使して進む、やりごたえ満点のスリリングな移動システム。 多種多様なコラボ・ポッドキャスト:人気ストリーマーが登場するお助けポッドキャスト『The Grindset』の音声を集めよう!Atrioc、Ludwig、DougDoug、PointCrow、Squeexほか豪華メンバーが勢揃い! スピードラン・アシスト:スピードラン・タイマー搭載のため、手動でのスプリット記録は必要なし! 「ギブアップ」ボタン:現実では逃れられないお仕事のシフトですが、ここではいつでもストップできる「ギブアップ」ボタンを導入しています! キャリアアップの道のりは、誰にとっても険しいもの。あまり落ち込まず、前向きにいきましょう! 健闘を祈ります!