Garten of Banban 6
バンバンの幼稚園の誰も入ったことのない階層を生き延びてください! ガルテン オブ バンバン 4 の出来事の後、あなたは逃げ出し、バンバンの幼稚園という謎の施設のさらに奥深くまで潜らなければなりません。 あなたは、人間が決して近づこうとしない場所に向かっています。 もう友達を作ることはできません... あなたには友達がもういません。これからは、孤独を感じさせない新しい敵と出会うだけです! バンバンの幼稚園では、あらゆる場所に敵がいます! 追加言語: - ウクライナ語(UA/УКРАЇНСЬКА)。