Stunt Paradise
「スタントパラダイス」へようこそ、エクストリームなドライビングと心臓を高鳴らせるスタントの究極の場所へ!シートベルトを締めて、四輪で最も壮大なチャレンジに挑む興奮を体験しましょう。ランプからの飛び降り、空中でのフリップ、爆発物の障害物を突破するなど、狂気のようなスタントを行いながら、運転技術を限界まで引き出してください! 産業都市やほこりっぽい砂漠から美しい熱帯のビーチまで、さまざまな場所で極限のトラックを探索します。選べるクールな車がたくさんあり、各レベルがあなたの運転体験を向上させるユニークなチャレンジを提供します。 アクセルを踏んで、エクストリームドライビングとスタントの世界で冒険を始めましょう!