Steelrising - Bastille Edition
「Bastilleエディション」で余すことなく「スチールライジング」をご体験ください。内容物: - Steelrising - 本編 - 拡張コンテンツ「カリオストロの秘密」。11月配信予定。王の機械軍に隠された、闇深い秘密を暴きましょう。また、DLCでは大量の新コンテンツが追加されます: o 新エリア o 新キャラクター o 新種の敵と新ボス o 新武器とその派生武器 o 「カプット・コルヴィ」コスチュームパック。アイギスの衣装一式が含まれています パリは燃え、血を流し、ルイ16世の狂気と残虐なオートマタの軍団の脅威に晒されている。機械技師の「ヴォーカンソン」が作り出した、機械工学の最高傑作にして女王の護衛である「アイギス」として、フランス革命を成功に導くことが、この高難易度アクションRPGの目的だ。 オートマタたちが火花を散らす、歯ごたえ抜群の戦闘 王の機械仕掛けの兵士と戦うためには、必殺必中の精密度が不可欠となる。回避、パリィ、ジャンプ、そして強力な攻撃を組み合わせ、パリを戦い抜け。あらゆる戦闘に必須なのが勇気と卓越した自制心。だが巨大な機械仕掛けのボスとの戦闘では、忍耐力と腕前も必要となってくる。 アイギス:凄まじい力を秘めたオートマタ 自分だけの戦闘スタイルを編み出し、ゲームを進めながら能力をアップグレートさせていこう。強靭な戦士にも、情け容赦ない護衛にも、死をもたらす踊り子にも、元素術の達人になることもできる。多種多様な武器とスキルを活用し、自分だけの戦法で敵に挑め。 革命の嵐が吹き荒れるパリを疾走せよ 馬なし車、鉤縄、秘密の通路、緻密なマップ、そして道中で見つかる他のさまざまな手段や道具を用いて、最悪の苦難を味わうパリを探検せよ。鉤縄で探索は新次元に突入。パリが垂直方向に広がっていく。全力疾走と組み合わせることで、パリの街中のそこかしこに隠された秘密に、幾度となく到達できるようになる。 歴史の流れを変えろ パリが暴君の圧政を受けるもう一つの歴史の中で、プレイヤーはその中心人物となる。マリー・アントワネット、ラファイエット、そしてロベスピエールなど、敵と味方が抱える不穏な思惑が、アイギスと交差する。すべての計画に活路を切り開き、狂気に包まれた男に終止符を打て。フランス革命の行く末を握るのはあなただ。