Johnny Trigger
ジョニー・トリガー - インターナショナル・マン・オブ・メイヘム! スタイリッシュで殺傷能力が高く、ビリヤードの玉のように滑らかなジョニー・トリガーは、このノンストッププラットフォームシューティングゲームで任務を遂行する男だ。 マフィアの地下世界を崩壊させるために必要なものはあるか? 「走って、ジャンプして、スピンして、スライドして、悪党が全滅するまで撃ち続けよう。 すぐに飛び込んで、撃ちまくれ!ジョニー・トリガーは短いながらも非常に満足度の高いレベルなので、ちょっとした休憩時間を埋めるのにぴったりのアクションゲームだ。 もう少し時間があれば、収集するものがたくさんあり、あらゆるコーナーに新たなチャレンジが待ち受けている。 何を待っているんだ?あの悪党どもは自分では勝てないんだぜ。