The DioField Chronicle
最新のグラフィックで彩る重厚なストーリー。 新たに提示する奥深く戦略的なリアルタイムバトル リアルタイムタクティカルバトル(RTTB)。 豪華スタッフが集結し、新たなSRPGを創造。 ■スクウェア・エニックスが贈る完全新作シミュレーションRPG ファンタジー・中世・現代を融合し、独自の世界観を構築した美しいグラフィックと、斬新で奥深いリアルタイムバトルシステムが特徴の完全新作軍記物シミュレーションRPG。 ■奥深く戦略的なリアルタイムタクティカルバトル 状況を判断し、各部隊の特徴を活かしながら的確な命令を出すことで、戦闘を優位に進めることができるのが本作のバトルの特徴。クラス(兵科)や装備する武器によって異なる、様々なスキルを駆使しながら敵を撃破し、ミッションを遂行しましょう。 ■リアルかつジオラマティックな戦場表現 ディオフィールド島の自然や文化を細部まで描くリアルな表現をベースに、本作ならではのジオラマティックな質感を融合させることで、美しさと視認性を両立しています。