Amanda the Adventurer 3
『Amanda the Adventurer 3』でライリー・パークの旅が続きます。前作の出来事の直後から始まる本作で、ライリーはアマンダとハーメルンを取り巻く謎の裏に隠された真実を解き明かします。 ライリー・パークは叔母のケイトから謎のビデオテープを託されたことで、子供向け番組「冒険ガール・アマンダ」を巡る一連の事件が動き出しました。ライリーは叔母の屋根裏部屋での出来事を生き延びたものの、ケンズデール市立図書館でさらなる謎と危険が待ち受けていました。謎の仮面の女性の助けを得て、かろうじて図書館から命からがら脱出したライリーですが、今度は廃墟と化したハーメルン施設を探索しなければなりません。 最終作となる本作では、過去2作の良さを凝縮した復活作として、新旧のプレイヤーを問わず刺激的な体験を約束します。