Hannah
このゲームをひと言で表現するなら、3D映画のようなプラットフォーマー。プレイヤーは障害物満載のステージを進みながら、パズルとストーリーも楽しめる。しかも多彩なカメラワークを活用した完全3D視点のデザインで、映画さながらの臨場感だ。ストーリーは、ハンナの人形が謎の力によって盗まれるところから始まる。ハンナは子供の頃に負ったトラウマのせいでいくつもの問題を抱えている。ハンナが問題を乗り越えられるように手助けしよう。80年代を彷彿とさせるシュールな世界観を舞台にしたストーリーには、選択次第で異なるエンディングが待ち受けている。さあ、君はどの道を選ぶ?