Junkster
『Junkster』は、独自のビルド要素を備えた全く新しい3Dアクションプラットフォームアドベンチャーです。 銀河貨物船が危険なジャンクヤード惑星に不時着したとき、事態を救えるのは、UM-13、通称UMと呼ばれる小さくてタフな建設ロボットだけだ! 頼れるスパナ一本だけを手に、UMは銀河の役に立たないガラクタを、少しだけ役立つガラクタへと作り変えながら、船を修理するための部品を探し、失われた貴重な人類の遺物を回収していく。 80年代アメリカンコミック風のレトロな雰囲気を再現したビジュアルスタイルで、アクション満載の各号では、UMが腹ペコのゴミミュータントや無法ロボットたちとガチンコ対決を繰り広げる。 さらに特別ボーナスとして、ワクワクする各号にはコレクションに加えられるジャンクスターのおもちゃが付属!