Indoor Kickball
屋内キックボールは、両親があなたを許さない場所でプレイされるキックボールのペースの速い1対1のゲームです。キックボールの混沌とし たゲームで家の居間、台所、寝室、地下室、および家の他の多くの部屋を破壊します。