Dolmen
ドルメンの導く運命により、主人公は敵対生物がはびこる「レヴィオン・プライム」へと放り出されてしまう。 謎のクリスタルのサンプルを無事に持ち帰ること、それがプレイヤーの任務だ。クリスタルの名は「ドルメン」。 ドルメンのクリスタルは複数の現実世界に相互作用を与え、宇宙探索に革命を起こし、さらには世界を永遠に変えてしまう力をも秘めている。 躍動感あふれる戦闘 ドルメンの世界では、戦いを切り抜ける度に強くなれる。 様々な武器とアクションを使いこなし、多彩な戦闘システムを体感せよ。 近距離攻撃と遠距離攻撃を巧みに切り替え、レヴィオン・プライムに巣食う数々の強敵を倒せ。 エナジーモード エナジーの使いどころを見極めて、生存への鍵を掴め。 エナジーは遠距離攻撃時のほか、「エナジーモード」起動時にも使用する。 「エナジーモード」により近距離攻撃に属性が備わることで、敵の弱点を突くことができる。 未知なる惑星の探索 荒廃し、闇に包まれながらも美しい世界を探索せよ。 レヴィオン・プライムに隠された全ての秘密を見つけ出すことができるのか?それとも、この陰惨な惑星に囚われ、深淵の淵へと突き落とされてしまうのか? 立ちはだかる困難 この惑星は、易々と生き残らせてはくれない。 生命反応通信は途絶えてしまうのか、それとも行く手を遮る試練を乗り越えられるのか? おぞましい強敵との闘い 次々と現れる奇怪で恐ろしい強敵たちが、プレイヤーに試練をもたらす。