『シャーロック・ホームズ:罪と罰』 + 『シャーロック・ホームズ 悪魔の娘』バンドル
シャーロック・ホームズ 悪魔の娘:尋問、戦闘、追跡、策略、そして超常現象... 捜査やアクション、探索が一つとなった本格探偵ゲームで、精神力と頭脳の限界が試される驚愕の体験をしましょう。あなたの使命は、壮大なセミ・オープンワールドのロンドンを探索し、複雑に絡み合う陰謀、嘘、偽の手がかりを紐解くことです。そしてすべての謎が解かれた後、シャーロック自身に関わる驚くべき真相にたどり着くことができます。 シャーロック・ホームズ 罪と罰:探偵としての優れた才能を駆使し、スリルとバラエティに富んだ事件の数々を解決しましょう。殺人、尋ね人、劇的な窃盗事件、そして不穏な陰謀を様々な角度から捜査し、容疑者を尋問して犯人を導き出してください。そして彼らの命運は、あなたの手に委ねられています。ただし、間違った犯人を選んでしまわないようご注意を。無実の人間が捜査に巻き込まれてしまうことは、往々にしてあるのですから。