Star Trek: Resurgence
Star Trek: Resurgenceは、対話選択、関係構築、探索が特徴の物語中心の冒険ゲームです。対話によるロールプレイと豊かな分岐ストーリーラインに加え、シャトルパイロット、フェーザー戦闘、トライコーダー走査、ステルス、マイクロゲームプレイメカニックなど、様々なゲームプレイスタイルでスタートレックの世界と交流することができます。