Garten of Banban 0
ここは何? あなたは誰? 施設を巡る旅の中で、その答えを見つけ出さなければなりません。 真実をつなぎ合わせ、ここで何が起こっているのかを解き明かしてください。 バンバンズ・キンダーガーデンの暗い過去を乗り越え、タイムスリップしてこの施設の起源を探りましょう。 点と点を繋ぎ合わせ、その真の姿を理解できるのはあなただけです。 しかし、一人で行くのは危険です。道中で友達を作ろう! 何しろ、ここはあなたの新しい家です。 独房から出て、近所の人たちと出会いましょう。 すべて…ここにいる誰もが愛に満ち、あなたと友達になりたがっています!