Kanjozoku Game - レーサーCar Racing & Highway Driving Simulator Games
新しい伝説の車を入手し、楽しいチャレンジを完了して、素晴らしいレースの世界を探検しましょう! レーサーのはしごを登ってトップ 1 に到達することが最大の利益です。 あなたはトランスミッションの責任者です。あなたは誰もが競争することを恐れている本物のレーサーです! Kanjozoku Game レーサー: ●90年代 大阪環状 違法路上レース。 ● ストリートレーサーの気分で日本のアウトバーンを走りましょう。 ● 90 年代と 2000 年代の本物の JDM カーを運転してチューニング。 ●エンジンチューニング:内部、ターボチャージャー、ECU、燃料、吸気、排気など。 ●スワップエンジン:2JZ、RB26、VQ35、4AGE、B16B、13B、LS3、SR20、CA18など! ●ボディチューニング:バンパー、ボンネット、フェンダー、ライト等。 ●サスペンションチューニング:ホイール、リム、タイヤ、キャンバー、コイルオーバー、スペーサーなど。 ● カスタムビニール/リバリーを車に積み込みます。 ● RWD と AWD 車でドリフト。 ● 高速警察の追跡。 ● 評価システム: 高速で渋滞を回避し、レースを完走し、警察の追跡から逃れます。