Army of Ruin
Army of Ruin は、ローグライト全方位シューティングゲーム。 伝説の英雄を導き、『破滅の軍勢』を討滅する使命を果たすのだ! おびただしい敵の大群…… 何百もの敵を瞬時に一掃する必殺の武器を手にすれば、凶悪なボスを挑み、それを打ち倒すことも夢ではない! その手に秘めし力…… 不測の事態に陥った時は、各キャラクター固有の「アクティブスキル」を使い、戦況を一変させよう。「装備」や「トリンケット」 を強化し、強力なシナジーを発見することで、その性能を極限まで高めることも可能だ! アップグレードせよ…… 攻略の合間にスキルを強化し、新しい組み合わせを試しながら「報酬」を入手しよう。新装備をアンロックして強くなり、困難を極めるクエストに挑もう。数多くの「チャレンジ」が、プレイヤーを待っているぞ! スピーディーでスリル満点なプレイ体験…… Army of Ruin はシンプルさと面白さを重視しながら、スピーディーでスリル満点なプレイ体験を提供するようにデザインされている――さあ!このゲームにのめり込む準備はいいか!