Beholder 2
私たちの偉大な州のすべての市民は、首相府で働くことを夢見ています! あなたはラッキーでインターンです-あなたの夢が実現しました! あなたがキャリアの梯子の一番下にいる間、それはあなたの仲間の市民の多くが達成する以上のものです! あなたは何になるかをすでに決めていますか? あなたは賢明なリーダー自身によって飾られた勤勉で責任ある役員になりますか? それとも、あなたと首相の席の間に立っている人を破壊することができる強硬なキャリアになりますか? または、あなたは単なる内部告発者ですか? もしそうなら、誰があなたを送りましたか? なぜ? いずれにせよ、あなたは今、省の一部です! この瞬間から、これらの壁を越えて誰もあなたの上に優勢を持っていません! 自分の未来を自由に形作ることができます! それで、あなたは何になりますか?