Wrap House Simulator
クロスプレイは、マイクロソフトのデバイスファミリー内でのみサポートされています。 ラップハウスマスターになろう! Wrap House Simulatorでは、ジューシーな串焼きと完璧に包まれたラヴァシュの美味しい世界に足を踏み入れましょう!肉をスライスし、ソースを完璧にしながら、友達と一緒に自分のラップショップを管理し、焦るお客様を喜ばせましょう。 切って、焼いて、包んで成功を手に入れよう! あなたの冒険は小さな謙虚なショップから始まります。名声を得ることで新しい食材や装飾をアンロックし、食べ物の批評家やVIP客のような特別な客に挑戦しましょう。 チームを組んで、究極のラップチャレンジに挑戦! ソロでプレイするか、マルチプレイヤーモードに参加して、友達と協力してスムーズなキッチンを運営するか、誰が本物のラップマスターかを競い合うことができます! あなたの夢のラップハウスを作ろう! 本物でモダンな装飾、アップグレード、派手なインテリアでレストランをカスタマイズ。新しい階層や豪華なカウンター、突飛な装飾をアンロックしよう!