Killer Klowns From Outer Space: The Game
「Killer Klowns from Outer Space: The Game」は80年代に公開された映画「キラークラウン」を原作にした非対称型マルチプレイヤー・ホラーゲームです。映画にも登場した町「クレセント・コーブ」を舞台に、宇宙からやってきた殺人ピエロ(キラークラウン)となって人間を捕獲したり、住民(サバイバー)として町をエイリアンの侵略から救うことも可能です。 「Killer Klowns from Outer Space: The Game」の町を舞台に、殺人ピエロ(3名)vs住民(7名)の対戦が繰り広げられます。様々な地形や各所に隠されたギミックをどう使うかが勝負の行方を左右します。 殺人ピエロとしてプレイ:3人1組のチームを組んで、特殊能力や様々な武器を使いクレセント・コーブの住民を生け捕りにしながら、町を征服しよう! 住民側:クレセント・コーブ市民になり、7人でチームを組みます。殺人ピエロから身を隠しながら、武器やアイテムを集め、生き残れ!