112th Seed
生命は繋いでいかねばならない! 環境が激変し、食糧も著しく欠乏した未来の地球において、人類は滅亡の危機に瀕している。唯一の希望の「種」となって地球を救え!いかなる環境でも生育できる新たな植物品種を開発するために作られた最後のラボを探検していこう。謎を解き、罠を避け、植物を育てながら出口を探せ。このピクセルアートプラットフォームアクションはカジュアルでありながらもなかなか手ごわいぞ!