Trailmakers: Deluxe Edition
Trailmakersの体験にホイップクリームとチェリーを少し加えたい場合、このnudleにはスキン、デカール、そして2つのDLCが含まれています: Airborne(エアボーン): これまでで最も人気のある拡張パックです!このミッションベースのキャンペーンでは、砂漠、山脈、美しい浮遊島を擁するまったく新しいTrailmakersの世界を航行します。地元のChirpo(チルポ)の人々は、危険なロボットパイレーツの領域に深く入るにつれて、徐々に困難なクエストを提供します。 ブロック: 大型コックピット 乗客席 飛行機の窓 大きなプロペラ ロケットスラスター 大型ジェットエンジン 着陸輪 短いヘリコプターブレード 長いヘリコプターブレード Chirpoトロフィー(エアボーンキャンペーン完了時の報酬) キャラクターカスタマイズ: Chirpoの頭 整備士(男女) 現代のパイロット(男女) ビンテージパイレーツ(男女) Chirpoの衣装 空軍ヘルメット ビンテージ空軍ヘルメット サングラス High Seas(ハイシーズ): 航海に出て、私たちが完全に見直した物理ベースの天候システムを備えた新しいTrailmakersの体験に頭から飛び込んでください - ハイシーズの風と波が今までにない方法であなたのスキルを試すでしょう! 特徴: 探索する新しい4つの島を備えた大きな新しいマップ 収集する100以上の隠された宝物 発見する秘密の場所 風と波の物理を備えたまったく新しい天気システム ブロック: カラスの巣 マスト 船外機 火薬キャノン 5xセイルブロック 船のランタン 歌うオウム 海のシャンティグラモフォン 鐘 スキンパック: このスキンパックで、Trailmakersのブロックに適用して外観を変更することができる5つの新しいスキンをアンロックします: 石 クロム グロー カモフラージュ 木 デカールアクションパック: アクションパックは、合計50の素晴らしい新しいデカールを含む4つの新しいカテゴリーを解除します。アクションパックには、標識、弾丸の穴、レースストライプ、飛行機のダッシュボードダイアルなど、すべてが含まれています。本物の戦闘ダメージや技術的な詳細を追加して、あなたのビルドにキャラクターを加えてください! 弾丸の穴、焦げ跡、ダッシュボード、パネル、レースストライプなど、50xデカールが含まれ、それ以上にたくさんあります。