MX vs ATV Legends - 2024 Deluxe Edition
大人気のMX vs ATVオフロードレースシリーズに、Deluxe Editionで参戦しましょう。 このエディションには、ゲーム本編に加え、18の追加コースを収録した2024 Track Passと、すでに膨大な本編に30以上のオリジナルマシンを追加する2024 Vehicle Passが同梱! このお買い得バンドルで、MX vs ATV Legendsに参戦しましょう! オフロードライダーとして名声を高め、ファンやスポンサーから広く認められ、称賛を勝ち取る夢を叶えましょう。キャリアモードでもオンラインモードでも、バイク、ATV、UTVでフィニッシュラインを目指して走る激しいスリルを味わえます。 さらにこの最新作では、シリーズモード、雨天、雪、夜間のレース、サスペンションの刷新、チューニングシステムなどの新機能が追加。 MX vs ATV Legends Deluxe Editionで、内なるレジェンドを解き放ち、ダートコースを制覇しましょう!