Section 13
『Section 13』はツインスティック・ローグライトシューティングゲーム。ソロプレイまたはオンライン協力モード、ローカル協力モードでの3人までの同時プレイが可能です*。極秘企業「S2Pコーポレーション」の最重要機密施設で隔離決壊が発生!そしてこの重大事故の「調査」のために、あなたがS2Pのエージェントとして施設の地下に送られる。 隠された陰謀を調査せよ プレイヤーが演じるエージェントのレッド、ボーイスカウト、ビーカー、スキャルペルとは一体何者なのか?そしてこの機密施設Section 13に隠蔽されている陰謀の正体とは?荒れ狂う超常実体と戦いながらデータを集めていくうちに、4人のエージェントがここに揃った必然の理由が明らかに! 横たわる闇への潜入調査、一人で行くかチームで行くか 極秘企業のヤバい施設でオメガ級の隔離決壊によるロックダウンが発生!そして調査と処理に投入されたのはワケありメンバーの捨て駒チーム。果たして文字通り地下施設の奥深くに放り込まれたあなたの運命は!? 任務はひとりで挑むことも、3人までの同時プレイで戦うことも可能。さらには友軍の誤射がダメージとなるモードも搭載。懸命に大変な任務を遂行するか、マッドサイエンティストが開発した火器で大変なことになるか、どんな展開もすべてプレイヤー次第! 最高にイカれた職場で火を噴くツインスティックアクション! 第一級超常現象格納施設であるSection 13では、施設特有のあらゆる災害が発生する。必要なのは素早い機転と機敏な反応。切り抜けられるかどうかは腕次第。 回避ロールから素早く弾をリロード、執拗な未確認生物の群れの一歩先を読んで敵の一掃を目指せ。敵に追い詰められた時には特殊能力で切り抜けろ!…あるいは転がっている鉄の棒やショベルをひっつかんでその手で敵を叩きのめせ! ただし精神力ゲージには注意。油断すれば任務中にパニック発作を起こすことに! 先端技術の最強装備をマスターせよ ランごとにアンロック(そしてカスタマイズ)可能な火器、ゲームプレイの戦略を変えるシナプス強化、そしてもちろん楽しい遺伝子操作も可能(使用上の注意をよく読んでご使用ください)。 特殊能力や補助装備を使いこなし、怒り狂った未確認生物の裏をかき、構造が変わる階層を進んだ秘密施設の最深部で待ち受ける驚愕の真実とは!? たとえ途中で何度倒されても、累積アップグレードをアンロックすれば、攻略法と勝利の可能性が劇的にアップ! * オンライン協力モードはクロスプレイをサポートしていません。 協力プレイではすべてのプレイヤーが、オンラインまたはローカルのいずれかの、同じモードで接続する必要があります。オンライン協力プレイとローカル協力プレイは同時にプレイできません。