Goodnight Universe
『Before Your Eyes』のクリエイターが贈る、新ゲーム。あなたは生後6ヶ月の赤ちゃん、アイザック。不思議な超能力を育んでいます。一番の願いは家族に愛され、受け入れられること。しかし、秘密主義のテクノロジー企業があなたを自分たちのものにしようと企んでいます。