Tracks - The Train Set Game: Toybox Bundle
Tracksは自由に遊べるツールが詰まった、美しいデザインの「電車模型セット」ゲームです。 無限に広がるおもちゃ箱の世界へ飛び込んだら、レールを並べ、橋を架けて、町を作ろう。簡単なゲーム操作で思い通りに組み立てができる。 さらに準備ができたら、運転席へ乗り込んで小さな電車の一人称視点の眺めを楽しもう。自分で敷いたレールの上で、スピードも分岐点も自由に操れる。 Tracks – The Train Set Game: Toybox Bundleでは、現在プレイ可能なDLCパック全てを含んだ、60種類以上のアイテムがあなたの世界で使いたい放題です。大きな夢のおもちゃ箱にさらにたくさんの夢を詰め込みましょう。 Sci-Fi Pack 見上げてごらん、夜の星を。新しい建物、乗客、乗り物やロケット列車などなど、お気に入りの電車セットを宇宙の彼方へ持ち出そう。宇宙探査機、UFO、小惑星やエイリアンなどを使って、未知の世界を創ってみるのはどうでしょう?あるいは新しい月面基地やクレーター、月面着陸者が記念の旗を掲げたり、あの名言のように「人類にとって偉大なる飛躍」をしてみては? Suburban Pack 新しい建物、乗客、動物や乗り物などを使って、郊外の世界を開放しよう。町の広場を作ったら、周りにバーや映画館、カフェや学校、それからバス停なんて作ってみるのはどうでしょう?あるいは公園を作って、すべり台やブランコのセット、それからアイスクリームの移動販売なんかもいいかも?