Jitsu Squad
伝説の秘宝、草薙の石と、それを探し求める戦士たちのストーリー。強大な力を持つ悪魔の魂を封じ込め、目覚めさせる者に神秘の力を授けられる草薙の石。それを知る邪悪な魔術師”オリガミ”が古の戦士たちを呼び出し、石を見つけて持ってくるよう呪いをかけてしまう。そこへ登場したのがジツ・スクワッドの4人、ヒーロー、ベイビー、ジャズ、アロスだ! シングルプレイヤーモードでジツ・スクワッドの全員を操作可能。ローカル通信のマルチプレイヤーモードなら最大4人で協力プレイも楽しめる。タッグチームモードでは各プレイヤーがキャラクターを2人選択してプレイ。友だちと、オンライン通信プレイでもローカル通信プレイでも楽しめる。