Risen
ファランガの求める英雄よ、来たれ! すべてがリアルに息づく「Risen」の世界。そこでは、あらゆる行動に結果がともなう。剣を極め、杖術を学び、強力な呪文を使いこなして、謎の地震と恐ろしいモンスターに脅かされる大地で道を切り開こう。冒険の先には想像を絶する財宝が待ち受けている。 火山島の謎。 ファランガ島を襲う激しい揺れは、不吉な前触れだった。やがて地中から古代の寺院が現れ、不気味な生物たちがうごめき出す。恐怖に包まれ、激しく動揺する島の住民たち… 希望は絶たれたのか? 事態を収拾すべく、「審問官」を名乗る集団がファランガの調査に乗り出す。だが、送り出された遠征隊の船は嵐に見舞われ、海の藻屑となった。 そして英雄は現れた。 奇跡的に嵐を生き残り、たった一人、火山島へ流れ着いたあなたは、やがて裏切りと支配、謎めいた儀式のおりなすストーリーの渦中にとらわれていく。運命の振り子がどちらに振れるかは、あなた次第だ。