Kawaii Girls Panic
あなたは勇敢なエイリアンで、邪悪なモンスターに誘拐されたかわいい女の子たちをすべて解放しなければなりません。 このゲームは、さまざまなレベルを通過し、女の子の新しいイメージを解き放つ、ダイナミックでエキサイティングなゲームプレイを提供します。 レベルが進むにつれて難易度が上がり、各ラウンドがよりエキサイティングでやりがいのあるものになります。 すべてのボスを倒し、すべての画像のロックを解除しましょう! 特殊能力 レベルを完了するのに役立つ特別なボーナスを集めてください。 タイマー タイマーに注意して、時間切れになる前にレベルを完了するために迅速かつ効率的に行動してください。 スタイリッシュなグラフィック カラフルで様式化されたアーケード ゲームのグラフィックス。 素晴らしい音楽 特別に選ばれた数十の信じられないほどエネルギッシュなサウンドトラック。 ギャラリー 4K 解像度の 40 以上の非常に詳細な画像と、ゲーム内のすべてのボスや敵のロックを解除します。