NAMCO MUSEUM ARCHIVES Vol 2
当時発売された10タイトルに、豪華特典「ギャプラス(アーケード移植版)」を加えた計11タイトルを収録! ■収録タイトル ギャラガ、バトルシティー、パックランド、ディグダグⅡ、スーパーゼビウス ガンプの謎、マッピーランド、ドラゴンスレイヤーⅣ(海外版 Legacy of the Wizard)、ローリングサンダー、ドラゴンバスターⅡ、クインティ(海外版 Mendel Palace)、ギャプラス ■便利な現代機能を搭載 いつでもゲームを中断できる「セーブ機能」や、ゲーム中に少し手前の状態からやり直せる「巻き戻し機能」など、便利機能が搭載されています。 ※本タイトルはワールドワイド版のため、全て英語版での収録となります。