Dark Nights with Poe and Munro
「あなたはラジオ8月を聴いています。 ポーとマンローとの暗い夜…」 地元のラジオホストであり、秘密の恋人であるポーとマンロと一緒に、8月の奇妙な町で冒険をしましょう。 彼らが手放さない悪夢のストーカー、永遠の閉鎖を探している復讐に燃える幽霊、願いを叶える悪魔の絵などをかわすように、バンターとアクションを指示しますが、ポーとマンロを一緒に、そして生き続けることができます …? 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。