Where the Water Tastes Like Wine: Xbox Edition
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 Where the Water Tastes Like Wine は、旅行、物語の共有、マニフェストの運命の生き残りに関する物語アドベンチャーゲームです。水がワインのように味わうゴージャスな手描きのイラストが特徴で、2Dビジュアルと3Dオーバーワールド米国地図を組み合わせています。 プレイヤーは自分のペースで民俗恐ic時代のアメリカを歩き回り、見知らぬ人に自分の物語を伝えます。これらの相互作用により、プレイヤーはユニークなストーリーを収集し、新しいストーリーのロックを解除するために再び語ることができます。このように、ゲーム内のストーリー自体がゲームを進行するための通貨として機能し、旅行中に遭遇する各キャラクターの固有のニーズと適切なストーリーを組み合わせるのはプレイヤー次第です。これらの正しい組み合わせによってのみ、キャラクターは自分の本当の自分を明らかにし、最も強力な物語、自分の人生について何かを明らかにする本当の物語をあなたに授けます。 Where The Water Tastes Like Wineでは、物語は大きくなり、語られ、語られるように変容するにつれて、有機的に独自の人生を歩みます。