White Day 2: The Flower That Tells Lies - Complete Edition
2001年3月14日の夜、八城高校での事件の1日後、4人の男女が、彼らを悩ませる未解決の謎の答えを探しに学校へ戻ってくる。 エピソード1:学校の生徒の死に関わったという噂に悩まされている小野寺すみれは、その噂を払拭し、片思いの相手である竹川大輝の信頼を回復しようと考える。しかし手がかりを探すうちに、二人は学校内部に隠されたさらに闇深い秘密を知り、容赦なき狩りの獲物となってしまう。 エピソード2:時を同じくして、元教育実習生の桃内悠花が、校庭で起こった父の死にまつわる不確かな状況を調査するためにやってくる。悠花は、容赦なく迫り来る強力で悪意に満ちた亡霊を避けつつ、オカルトの知識を駆使して、古代の儀式を覆そうと試みる。 エピソード3:絶対に守らなければいけない約束をした1年生の如月ひなは、成仏できずにいる海堂あやの霊に安らぎをもたらす方法を探す。学校の悲劇の歴史と生徒たちの複雑な人間関係を深く調べるうち、ひなはこの暗いベールを決定的に取り除く、運命的な発見をする。 『White Day 2: The Flower That Tells Lies - Complete Edition』は、リリース済みのすべてのDLCと、複雑に絡み合う3つのエピソードすべてが1つになった完全版です。