Songs of Silence
『ソングス・オブ・サイレンス』(Songs of Silence)は4Xストラテジーゲームです。奥深い戦術的なゲームプレイとハイペースのオートバトル、そして魅力的な惹きつけられる物語を融合させています。アール・ヌーヴォー運動に由来する独特なグラフィックのスタイルで表現された『ソングス・オブ・サイレンス』は、古典的なジャンルの美しい進化と言えるでしょう。大ボリュームのストーリードリブンなシングルプレイヤーキャンペーンに加え、無限に繰り返しプレイのできる対戦/協力マルチプレイヤーモードを楽しむことができます!