Bag Fight
このデッキ構築型ローグライトでは、インベントリ管理がすべてのランの中心になります。武器、防具、回復アイテムでいっぱいのバックパックを作り、装備を慎重に配置して、次々と続くバトルを乗り越えられるセットアップを作り上げましょう。 進行に合わせて新しい装備をアンロックし、ビルドを強化し、限られたスペースをよりうまく使う方法を見つけましょう。武器を合成してより強いバージョンを作り、ロードアウトを細かく調整し、待ち受けるあらゆる挑戦に合わせてバックパックを適応させましょう。 特徴: - インベントリ管理: アイテムを動かしてビルドを最適化! - 合成: アイテムを組み合わせてより強いバージョンに! - 個性豊かなキャラクター: カラフルなヒーローたちに出会おう - 進行要素: バッグとロードアウトをアップグレード! - 壮大な冒険: 多彩なファンタジー世界を探索 - カスタマイズ: ヒーローやアイテムにかっこいいスキンを装備! - デイリークエスト: 毎日ログインして追加リソースを獲得 - 夢中になるゲームプレイ: 覚えるのは簡単、極めるのは困難! バックパックこそがあなたのビルドです。すべてのスロットを大切にしましょう。