フェイファーム Deluxe Edition
デラックス エディションには以下が含まれます: - フェイファーム基本ゲーム - 追加コンテンツ Coasts of Croakia - 追加コンテンツ Skies of Azoria 「フェイファーム」は現実から離れて夢の妖精生活が体験できる1~4人プレイの農場シムRPGです。クラフト、耕作、装飾をして、みんなで農場を拡大しながら、魔法を使って美しいアゾリアの島を探索しましょう!ここであなたは住民と新たな絆を築き、フェイの魔法を発見して、謎に包まれた領域じゅうを旅します。季節が変化するにつれ、これまで学んだことや発見したことすべてを活用して、周りの世界をもとどおりに戻しましょう。 ● ローカル通信またはオンラインのマルチプレイで最大4人のプレイヤーと一緒に魔法の農場を開拓!アイテムのクラフト、作物の世話、周囲の探索を一緒に行うことでゲームの進行を共有しよう。 ● 農作業でも敵との戦いでも、あるいは妖精世界の荒野を探検していても、あらゆる場面で魔法が役に立つ。 ● 多様な町の住民と新たに友情を育み、クエストを完了してそれぞれのストーリーを紐解こう。 ● 数々の領域にあるダンジョンや遺跡を探索し、アゾリアの過去に隠された秘密を解き明かそう。 ● キャラクターを作成して、新たな衣装や農場用の装飾で冒険をカスタマイズ。家を快適にすればするほど、アンロックできる報酬も増える!