Achilles: Legends Untold
ソウルズライクな戦闘を備えたダイナミックなアクションRPGで非凡な冒険を発見します。勇敢な戦士、アキレスの役割を担う古代ギリシャの神話の世界を探索します。 戦闘のマスターが生存の鍵である世界に飛び込みます。攻撃をブロックし、回避し、敵の手足と頭を切り裂きます。独自の戦術を開発し、敵に成功を収めます。戦闘で倒れた場合、再び立ち上がり、英雄のスキルを向上させ、異なる戦術を試み、再び進んでください。 壮大な景色を楽しんでください。オープンワールドを探索し、無数の挑戦に立ち向かいます。無敵の英雄になりましょう!