Debris Infinity (デブリ インフィニティ)
回避しまくって!集中力を高めて!あなたの反射神経がどこまで磨かれている? 21世紀の完全アーケードシューティング体験がここにある! デブリインフィニティはアクションたっぷりのシューティングゲーム!反射神経に頼って時空をいじるような操作でハイスコアを目指すのがきみのミッションだ。 一人でプレイするときに制限時間内に自分の可能性に挑むタイムアタック、戦略を立てながら狙いを定めるパワーウェイブと生き残るほどスコアが上がるノーマルモードという3つのゲームモードで能力の限界を突破しよう! しかも友達を誘って上記のゲームモードで協力プレイも可能!一人がパイロットになり、もう一人がガンナー。二人のスキルをシンクロして長く生存しよう! バーサスモードで出現する敵をエサにして相手を戸惑わせたり、または敵を武器にして相手とぶつけさせたりするという様々な戦略を考えてライバルを打ち破ろう! デブリインフィニティでわくわくしながら自分の能力を磨き、高めよう!